HOME   

 

ベビーマッサージ教室
Rinじぇる

NPO法人 ロイヤルセラピスト協会(RTA)認定
ベビーマッサージセラピスト

中島 暁子
-Nakajima Akiko-



2011年に女児を出産、娘が3か月の時にベビーマッサージに出会いました。


もともと マッサージはするのもされるのも大好き♪

娘にマッサージをしてあげると、ニコニコご機嫌です。


夜もぐっすり眠るようになり普段もご機嫌な時が増えたので

育児がより楽しいものになりました。



娘をもっと笑わせたい


娘をもっとリラックスさせてあげたい


娘とたくさんコミュニケーションをとりたい


そんな思いから、毎日お風呂上りにマッサージをしてあげていました。


娘にマッサージをしてあげながら


この素晴らしいベビマをたくさんの人に伝えたい!



と思うようになり、娘が7か月の時から

ベビーマッサージセラピストの資格を取る勉強を始め

2012年の10月 資格を取得しました。

たくさんのママ達にベビーマッサージの素晴らしさをお伝えできればと思います。


どうぞよろしくお願いします

 


 

 

 

HOME

  

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system